
スルメイカ 朝群れので悪く苦戦 後半は群れがよくでるようになったようです。
ホウキハタ
ヒメダイ ウメイロ
ジャンボイサキ アオダイ
サバ ムロ ウマズラ アカイサキなど
要望も多いのでなるべくスルメー金洲五目リレーで
出船していく予定です。が、先約もあったりしますので希望に添えない場合もありますのでお問合せください。





スルメイカ 〜20ハイ弱
カンパチ
ヒメダイ ウメイロ ジャンボイサキ
シマアジ小 メジナ ウマズラ
サバ ムロ カサゴ他
スルメ朝のいっときは高いところでかかるも
久しぶりなので手際、手前祭り、うまくまわらず数は伸びませんがイカがいるのはわかりました。
まだシーズンはじまったばかりで夏にかけて調子を上げていくので焦らず乗合船なのでみなの了承が得られた日はやっていってもよいとおもっています。
確認していきます。
木曜日もいまの予報のままならお休みかな
金曜日から出船予定!
スルメイカをこれからやる場合の支度
秋から冬のヤリイカにも共通するところはあります。
PEできれば 4号、 なければ6号までは許容⁉︎
8号はアウト!
オモリ120か150号
プラヅノ14センチ 5本針程度。
慣れてる人は直結でも。不慣れな人はブランコ。
慣れない人は欲をかかず針を3本まで少なくするとやりやすくなります。手返しを良くした方がよい。
16日 火曜日は朝1 スルメイカやってから
金洲五目へのリレーにします。スルメーキンス五目リレー 募集中!
17日 水曜日より 火曜日の方が予報よくなりました
他の日についてはだんだん増やしていきたいですが、
まだこれからの相談しながらです。都度確認していきます。
予定に記載がなければスルメはやりません。
ご希望あればご予約の際にお問い合わせください。
金洲へ出船中は電波弱く電話はとれないことがおおいです。公式LINEからメッセージお願いします。
シマアジ小
メダイ ヒメダイ メジナ
ジャンボイサキ ムロ サバ
ウマズラ キツネ ウメイロなど
久しぶりにドデカいジンベイザメが船の周りをうろうろ。
それだけでもいいことありました。
カツオがいるときによくみました。
これからに期待の良い兆候か⁉︎期待!
シマアジ小 ヒメダイ メダイ
ジャンボイサキ ウマズラ キツネ
サバ ムロ ソウダカツオなど
来週 火水はナギがありそう
火曜日16日はできれば 朝スルメイカやってから
金洲五目へいきたい